オフィシャルブログ

資格取得して手に職付けて稼ぎましょう!

草加市でダクト工事を手掛ける興空調です。

ダクト工って結構聞きなれない仕事だと思います。ただ、コロナの影響で換気対策によるお仕事ニーズはものすごく増えていますし、これからますます重要なお仕事になっていくことは間違いありません。

また、ダクト工事には様々なノウハウがあり、ある程度のレベル以上のベテラン職人になってくると、月に100万円稼ぐような人もいるほど。要はやる気と向上心です!
暑い・寒い、夜間業務があるなど大変なこともありますが、5年後10年後に大きく生活を変えたいって方には向いてるかなって思いますよ!

気になった方、まずはご連絡ください!お待ちしています!